もうすぐ開催のAmazon Prime Dayが楽しみで仕方ないです

年に一度に開催されるAmazonプライム会員向けのビックセール「Amazon Prime Day」が7月16日から48時間限定で行われます。

「ちょっと見せます プライムデータイムセール商品」ということで、その名の通りちょっとずつセール対象の商品が公開されていくわけですが、本日第2弾が公開されました。ちなみにちょっとずつ公開される日程が決まっていて、7/6・7/10・7/12・7/13の4回にわけて公開されるようです。また、7月9日からは日替わりでカウントダウンセールも行われており、こちらからも目が離せないような状態です。欲しいものがセールになってくれれば良いのですが!

さてさて、今回のプライムデー注目の商品をリストアップしておきますね。

LG 65V型 4K 有機EL液晶搭載 テレビ

まず目が離せないのは、このLG製 65V型の有機EL液晶を搭載されたテレビ。7月10日22時の時点で、 338,490円となっております。

HDR対応、Wi-Fi内蔵、外付けHDD録画対応ってことで、テレビ必須機能はばっちり抑えられています。楽しみ!

Surface Pro 3点セット

そろそろ新しいパソコンが欲しい…ということで、Microsoft Surface Pro3点セットからも目が離せません。現在だとMicrosoftストア限定での販売となっており、価格は189,000円。

Surface本体(i5 / 256GB / 8GB モデル) にプラスして、専用 タイプ カバー (ブラック) + 専用 ペン (プラチナ)がセットになった商品。

いまのところは2点!

いまのところ上で挙げた2点はヒジョーに気になります。12日と13日に追加で更新されるアイテムが待ち遠しい!また気になる商品が追加されたら、この記事で追記しようと思います。

楽しみすぎてバナー画像も作ってしまいました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。