クルマ

僕のホンダ 新型フリードが到着!

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-10-25-17-20-35

ディーラーに用事があったので行ってみたら、そこにあったんですよ僕のフリードが。9月16日の発売日から1ヶ月とちょっと過ぎた本日、遂に僕のフリードがディーラーに納車されました。

モデューロのエアロバンパーにイエロー/35ワットのハロゲンフォグランプ!まだナンバープレートは装着されていません。

そして、昨日記事にしたサイドスカートも未装着。

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-10-25-17-20-44

サイドスカートを装着しないほうがフロントバンパーから水平なラインを保っていてスッキリしている感じ!?
※装着するとサイドスカートが下に伸びる。

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-10-25-17-20-51

僕のはフリード+なのでリアはこんな感じです。

取り外された純正のバンパーは車内に入ってまーす。

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-10-25-17-20-29-1

フロントを下の方から見上げるとそこにはインサイトのような、フィット3のようなマスクが。

僕の新型フリードこれからの予定

  • 無限のベンチレーテッドバイザーを装着する … 近いうち
  • ナンバー灯を変更する … 近いうち
  • 純正タイヤを冬タイヤに履き替える … 12月中旬
  • サイドスカートを装着する … 1月予定(届き次第)
  • 夏タイヤとホイールを購入する … 2月中旬
  • フロントグリルをいい感じのにする … 見つけ次第
  • エアロバンパーの下にいい感じの何かをくっつける … 見つけ次第

あ〜金がかかる〜〜〜〜